starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

隣に座るワルな男の子に教科書を見せてもらったら… 中学時代の甘酸っぱい思い出が炸裂でキュン死しそうです




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「キュン」とした話です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 



■フォロワーさんのキュンとした話



 







 



中学時代、教科書を忘れたことに気づいたフォロワーさん。



隣の席はちょっと怖い雰囲気の黒崎くん。怖がりつつも、意を決して声を掛けます。



 







 



意外と普通に貸してくれた黒崎くん。



ところが、2人で1つの教科書を見ていることに気づかれ、先生に怒られてしまいます。



 









 



自分のせいだと打ち明けようとしたフォロワーさんを、なんと黒崎君はかばってくれました。代わりに叱られてくれた黒崎君に、謝るフォロワーさん。すると黒崎くんは……。



 







 



「そんなことより、ノート見せろよ」照れてぶっきらぼうに返す黒崎くん。意外と良いとこあるじゃん……。



 



その後、仲の良い友達になったという2人。あのときの黒崎くんの優しさを今でも思い出すというフォロワーさん。



 



甘酸っぱい思い出に、胸がキュンとしちゃいますね。



 



いかがでしたか?ステキな青春時代のお話でしたね。しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 





出典:@shibatamaa


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.