starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お気に入りの靴を修理に行った女性。傷んだ靴をみて職人さんが発した言葉に「一生通っちゃう!」「素敵が過ぎる」と称賛の嵐




 



デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「ほっこりするお話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 



 



■みんなのほっこりする話



 








 



すっかり傷んでしまったお気に入りの靴を、修理に持っていくフォロワーさん。



 



 





 





 





 



黙々と靴に向き合い作業をする職人さんの姿に気後れし、恥ずかしがりながら靴を渡します。



 



すると、職人さんはフォロワーさんの靴を手に取り……



 



 











 



怒られる……!と思いきや、返ってきたのはフォロワーさんを気遣ったとても優しい言葉。そしてお気に入りの靴をきれいに修理してくれました。



 



フォロワーさんの気持ちを汲み、こんな言葉をかけられる職人さんがステキですね。



 



今回のお話はいかがでしたでしょうか?こんな優しい職人さんがいる店なら、長年通いたくなりますね。



 



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。



 





出典:@shibatamaa


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.