デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

■フォロワーさんのゾッとする話

 

 

 

夏休み、兄と共に祖母の家に泊まりに行っていたフォロワーさん。

近所に住む「ケンヤ」という男の子と仲良くなり、毎日遊んでいました。

 

 

 

 

ある日、ケンヤから「家に泊って行きなよ」と提案された二人。

しかし、お兄ちゃんが反対し、ついには「もうケンヤの家に行っちゃだめ」と言い出します。

その理由とは……

 

 

 

 

ずっと誰もいないと思っていたお家には、実はケンヤの両親がいたというのです。何のために隠れていたのか……考えると怖くなってきますね。

 

また、ケンヤは時折万引きをしたり危険な遊びをしていたそう。泊まっていたら、二人はどうなっていた事やら……。ゾッとしますね。

 

いかがでしたか?

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!

 


出典:@shibatamaa

情報提供元:citrus
記事名:「外国人の少年と仲良くなった兄弟 ある日「泊まっていきなよ」と提案され…兄が断固拒否した理由にゾッとする「どういう意図が…」「泊まらなくて正解」