starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

交通事故で孫をなくし酷く落ち込む女性 ある日、運転中に車に追突され…その後の展開に涙腺崩壊




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「感動する」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 



 



■フォロワーさんの感動する話



 









ある日、いとこの「ダイちゃん」が事故で亡くなってしまったというフォロワーさん。



特に仲の良かったおばあちゃんは、ショックから中々立ち直れません……。



 







 





そんなおばあちゃんを心配した友人が、おばあちゃんを外に誘い出します。



車で遊びに出かける途中、後ろの車にぶつかられてしまった二人。



 









ダイちゃん……。大好きなおばあちゃんを守ってくれたんですね。ずっと悲しむおばあちゃんをそばで見守っていたのかもしれません。



 



いかがでしたか?二人の絆に、思わず涙してしまいますね。



 



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



短編集も絶賛発売中!





 





出典:@shibatamaa


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.