デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話をもとに、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「怖い体験談」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

 

■フォロワーさんの怖い体験談

 

 

妹と二人で親の帰りを待つフォロワーさん。ふと窓の外を見ると、息を切らした見知らぬ女性が立っていました。

 

事情を聞いてみると……

 

 

 

男に追われており、かくまってほしいという女性。フォロワーさんが「今、家に子供しかいないので…」と断ると、不穏な言葉を残し、去っていきました。

 

こんなことを言われたら怖くなってしまいますよね……。

 

 

 

 

数日後、例の女性が訪問してきました。「子供が来てないか」という質問に対し、「来ていない」答えると……

 

 

 

態度が豹変! 急な態度の変化が恐ろしすぎますね。どうやら先日のことを根に持っていたようです。

 

しかし、鎌を持っている男性、黄色い靴の子供……。幻想や幻聴があったのでしょうか?

 

妹と二人の時、彼女を家に上げてしまっていたらと思うと……ゾッとしますね。

 

今回のお話はいかがでしたでしょうか? 知らない人が訪問してきたときは、対応に注意したいですね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 


出典:@shibatamaa

情報提供元:citrus
記事名:「妹との留守番中に突然訪ねてきた見知らぬ女性。話を聞いていたら…恐ろしすぎる展開に「トラウマになる」「鳥肌がヤバイ…」