starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

妹との留守番中に突然訪ねてきた見知らぬ女性。話を聞いていたら…恐ろしすぎる展開に「トラウマになる」「鳥肌がヤバイ…」




 



デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話をもとに、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「怖い体験談」です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 



 



■フォロワーさんの怖い体験談



 







 



妹と二人で親の帰りを待つフォロワーさん。ふと窓の外を見ると、息を切らした見知らぬ女性が立っていました。



 



事情を聞いてみると……



 



 







 



男に追われており、かくまってほしいという女性。フォロワーさんが「今、家に子供しかいないので…」と断ると、不穏な言葉を残し、去っていきました。



 



こんなことを言われたら怖くなってしまいますよね……。



 



 





 





 



数日後、例の女性が訪問してきました。「子供が来てないか」という質問に対し、「来ていない」答えると……



 



 









 



態度が豹変! 急な態度の変化が恐ろしすぎますね。どうやら先日のことを根に持っていたようです。



 



しかし、鎌を持っている男性、黄色い靴の子供……。幻想や幻聴があったのでしょうか?



 



妹と二人の時、彼女を家に上げてしまっていたらと思うと……ゾッとしますね。



 



今回のお話はいかがでしたでしょうか? 知らない人が訪問してきたときは、対応に注意したいですね。



 



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。



 





出典:@shibatamaa


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.