starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

一触即発の2匹の猫! 高さでマウント合戦をしていたはずが……あまりの切り替えの早さに爆笑の渦




 



「ヒモメン〜ヒモ更生プログラム〜」がテレビドラマ化されるなど、人気漫画家の鴻池剛(@TsuyoshiWood)さん。



 



飼い猫のぽんたとアルフレッドの1日を、ウッドブック【鴻池剛の漫画日記】に連載中です。



 



さて、今回、猫2匹はどんな行動を見せてくれるのでしょう?



 




気持ちの切り替えがマッハ






 



顔を合わせるなりバトル勃発の2匹。高低差でマウントを取り始めました! 臨戦態勢バリバリの中、アルフ君が素早くキャットタワーのてっぺんを占拠!



 



なるほど、キャットタワーならどこよりも高い。アルフ君なかなか賢い作戦です。



 





 



ん?あれ?マウントを取り合っていたはずなのに、マッハで寝た……。諦めが早いのか、おバカなのか、何事もなかったようにすやすや。2匹の切り替えの速さに、鴻池さんも唖然としています。





いかがでしたか?可愛い二人の切り替えの速さに、思わず笑ってしまいますよね!



 



ウッドブック【鴻池剛の漫画日記】では、「ぽんた」と「アルフレッド」以外にも、魅力的な登場人物が登場します。



 



興味のある方は、是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。



 



 




コミックも好評発売中




 



  



 





出典:@TsuyoshiWood



 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.