starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「下手くそすぎ!!」バイト先でベテランに怒られてしまった女性。彼女を救った先輩の行動に「カッケェ…」「惚れてまうやろ!」と称賛の嵐




 



デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「スカッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 



 



■フォロワーさんのスカッとする話



 







ファストフード店で働くフォロワーさん。ソフトクリームを上手に作れず、ベテランマネージャーに怒られてしまいます。



 



 







厨房の先輩がフォロワーさんにアイスを注文しますが、マネージャーはイヤミを言ってきます。この言い方はひどいですね……。



 





 







それでも、「ぼくで練習して下さい!」と言ってくれる先輩に、マネージャーも折れます。ステキな先輩ですね。



 



 





そして、練習の甲斐あって上手にソフトクリームを作れるようになったフォロワーさん。先輩の優しさとフォロワーさんの努力が報われて本当に良かったですね。



 



いかがでしたでしょうか。失敗をただ怒るだけでなく、成長を促してあげる。素晴らしい先輩のお話でした。



 



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 





出典:@shibatamaa


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.