starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「私が先生じゃなかったら…」涙を流す幼稚園の先生。その姿を見た子供たちの反応に感動の嵐




 



デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「ほっこりする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 



 



■フォロワーさんのほっこりする話



 











幼稚園で働くフォロワーさんは、発達障害のある男の子を抱えたクラスを2年間担当していました。なかなか変わってくれない少年に、ある日プツリと心の糸が切れ、涙を流してしまいます。



 



 







フォロワーさんが泣いていることに気付いた子供たち。みんなフォロワーさんを心配し、気遣ってくれます。



 



 





 





 





フォロワーさんを悲しませまいと、一生懸命お仕事を手伝ってくれる子供たち……! フォロワーさんの根気強い指導と子供たちの思いやり、その両方がみんなの成長につながったのでしょう。



 



いかがでしたでしょうか。感動で思わず涙がこぼれてしまいそうになりますね。



 



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 





出典:@shibatamaa


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.