starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

買い物中にいたずらをする娘に思わず手を出してしまいそうに…そのとき通りすがった女性の対応に称賛の嵐!




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「感動する」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 



 



■フォロワーさんの感動する話



 







 





 



好奇心が旺盛でいたずら好きの娘さん。何度注意しても買い物中にいたずらをやめてくれません。



 



精神的に疲れ、手を出してしまいそうになるフォロワーさん。すると……



 



 







 



通りすがりの女性が娘さんをあやしてくれました。



 



手を出してしまいそうになったことを恥じ、反省していると……



 



 





 





 





「あなた、いい子ね」とフォロワーさんをほめてくれた女性。まるで母親のように、フォロワーさんの体を優しくゆすってくれました。子育てにつかれたフォロワーさんには、女性の優しさは特効薬だったようですね。



 



いかがでしたか?女性の優しさに感動してしまいますね。



 



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 





出典:@shibatamaa



 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.