starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【サンマルク活用法3選】裏メニューの絶品トッピングとは!? 朝の日替わりパンも必見 !




 



■裏メニューの「ソフトクリームフロート」を知っているか!?





サンマルクの公式Twitterによると、同店のアイスドリンクには150円(税抜、以下同)で「ソフトクリームフロート」をトッピングできるとのことだ。これはメニューには載っていない裏メニューであり、一部店舗では取り扱いがないそうだが、たまの気分転換や、プチ贅沢したいときには重宝するだろう。





サンマルクでソフトクリームといえば、恐らくパフェメニューや、デニッシュにソフトクリームが乗った「デニブラン キャラメル」(440円)などに使用されているものの流用だと思う……のだが、とてもあっさりしたおいしさのソフトクリームなので、ドリンクとの相性にも期待してほしい。



 





■公式アプリでポイントを貯めて、お得なクーポンをゲット!



 



スマホで「サンマルクカフェ公式アプリ」に登録しておくと、商品の購入点数に応じてポイントが貯まり、お得なクーポンと交換できる。例えば看板商品の「チョコクロ」(170円)が無料になるなど、その還元率の高さには目を見張るものがあるだろう。



 



また、「dポイント」との連携にも対応しているため、他店で貯めたdポイントをサンマルクで使うことだって可能。頻繁にサンマルクを利用する人には、マストのアプリだといってよさそうだ。



 



 



■日々新鮮な気分で楽しめるモーニングセット!



 



店舗によってはそもそも取り扱いがなかったり、価格設定が異なる場合もあるが、サンマルクでは午前11時までモーニングセットを頼めることを覚えておこう。





例えば「チョコクロセット」。170円のチョコクロに、200円のSサイズコーヒー(「ブレンド」、「アメリカン」、「アイスコーヒー」のいずれか)がついて290円なので、80円のお得だ。そして、チョコクロの代わりにパンがつく「日替わりパンモーニング」(290円)にも要注目。月曜は「塩クロワッサン」、火曜は「フレンチトースト」……といった具合にパンの種類が変わるため、毎日サンマルクに通っている人でも飽きにくいし、「この曜日はお気に入りのパンが食べられるから絶対サンマルク!」というような使い方をしてもOK。朝ごはんとしては非常にリーズナブルで、量もちょうどいいだろう。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.