starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

思春期女子か!子牛たちに新しい藁をプレゼントしたところ…おませな行動に思わず笑ってしまう




 



金川牧場びより(@kanagawabokujou)さんのアップした、牛の動画がツイッター上で話題となっています。



 






 



かわいすぎる「思春期女子」の牛さんたち。新しい藁にハイテンションです。そんな彼女たちにアフレコするツイッター民が出てきて……?



 




『キャー新しいやつー!!キャッキャッ』



『!!…と、撮ってたの…』

  

ざわ…ざわ…



ジリ…ジリ…



『ちょっとー、まさかネットにあげたりしないでしょうね?』





我が子の可愛い動画が撮れて、あげない親がどこにいるのですかぁあ!!





『もぉ~!撮ってるなら撮ってるって言ってよね!』





撮るって言ったら皆んなはしゃがないじゃないかぁ!




 



という、金川牧場びより(@kanagawabokujou)さんとのほほえましいやりとりが見られました。本当に彼女たちの声が聞こえてきそうですね……!



 



一方で、牛の感情表現自体に驚く人も多く……



 




「牛ってこんなに感情豊かなんですね!」



 



「かわいいですね。 牛ってこんなにテンション上げるのか……のんびりのっそりしてるイメージなのでびっくりですね!」



 



「おじさんが牛は感情豊かだよって言ってたけど、ホントだった! やっぱり牛カワイイな〜o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o」




 



といったコメントが殺到。牛人気に火を付ける動画になるかもしれませんね!



 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.