先日ユニクロから発売された「ヒートテック毛布」がSNSを中心に話題となっています。ヒートテックはまさに、ユニクロの看板も言える大ヒットシリーズですよね。しかしこの代物、実際に購入した人たちから”ある意味”恐れられているようです。

 

果たしてその理由とは……!?

 

ヒートテック毛布という物が最高に人をダメ人間にするらしい。薄いのに最高の触り心地、秒で体を温めてくれて、しかも安い。オンラインでしか買えないらしいよ。

ヒートテック毛布とか最高じゃんダメ人間製造機

 

……そう。「最高」すぎる、という意味での「人をダメにする」だったのです!

しかしこちらのヒートテック毛布、オンライン限定商品かつ、今現在は品切れとなっています(11月5日現在)。

 

人をダメにする毛布と噂のユニクロのヒートテック毛布が欲しい。朝起きれなくてもいいから欲しい。

ヒートテック毛布。
欲しい(;゚д゚) ゴクリ…

 昨日の夜ヒートテック毛布について話して買おうってなったけど、明日でいいじゃんしたら売り切れてたから、欲しい時に買わなくて後悔すると結構引きずる

 

ダメにされる、と分かっていても……再販を望む声はかなり多いようです。 (笑)

出来れば本格的な寒気到来の前に、手に入れておきたいところですね……!

 

参考リンク:UNIQLO(ユニクロ)オンライン ヒートテック毛布(シングル) 

情報提供元:citrus
記事名:「ユニクロ新商品「ヒートテック毛布」は取り扱い要注意!? 衝撃の理由がコレ