starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ユニクロ新商品「ヒートテック毛布」は取り扱い要注意!? 衝撃の理由がコレ


 





 



先日ユニクロから発売された「ヒートテック毛布」がSNSを中心に話題となっています。ヒートテックはまさに、ユニクロの看板も言える大ヒットシリーズですよね。しかしこの代物、実際に購入した人たちから”ある意味”恐れられているようです。



 



果たしてその理由とは……!?



 




ヒートテック毛布という物が最高に人をダメ人間にするらしい。薄いのに最高の触り心地、秒で体を温めてくれて、しかも安い。オンラインでしか買えないらしいよ。





ヒートテック毛布とか最高じゃんダメ人間製造機




 



……そう。「最高」すぎる、という意味での「人をダメにする」だったのです!



しかしこちらのヒートテック毛布、オンライン限定商品かつ、今現在は品切れとなっています(11月5日現在)。



 




人をダメにする毛布と噂のユニクロのヒートテック毛布が欲しい。朝起きれなくてもいいから欲しい。





ヒートテック毛布。

欲しい(;゚д゚) ゴクリ…





 昨日の夜ヒートテック毛布について話して買おうってなったけど、明日でいいじゃんしたら売り切れてたから、欲しい時に買わなくて後悔すると結構引きずる




 



ダメにされる、と分かっていても……再販を望む声はかなり多いようです。 (笑)



出来れば本格的な寒気到来の前に、手に入れておきたいところですね……!



 



参考リンク:UNIQLO(ユニクロ)オンライン ヒートテック毛布(シングル) 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.