starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

プロセスひとつでプロの味! 食卓を彩る「ワンプロキッチン」4種がエスビーから新発売


「ワンプロキッチン」



 



毎日の夕ごはん、“理想の食卓”を実現するには「あと一品」欲しいところだけれど、いちから作るとなると手間も時間も掛かってしまう……。そんな主婦たちの「あと一品問題」を解決してくれるであろう具入り調味料『ワンプロキッチン』が、エスビー食品から発売されました。



 



『プロセスひとつでプロの味』というキャッチコピーの通り、あらかじめ具材がたっぷり入っている本製品は、豚肉や鶏肉を加えて炒め合わせるだけでカンタンにプロの味が再現できるスグレモノです。



 



■展開は4種! バリエーション豊かに食卓を彩る



 



それぞれ選び抜かれた素材を使用した4種(詳細は下記)は、「作りたいけど、時間がなくて作れない」という主婦のニーズに応えたラインアップ。国産の上質な具材をふんだんに使ったメニューが手軽に作れると考えれば、コストパフォーマンスも抜群です。



 




  • 肉じゃが…枕崎産かつお節、北海道産真昆布、国産煮干し使用



 



   薄切り肉を加え、たったの4分で肉じゃがが完成!



   大きめカットのじゃがいもとにんじん、ちゅるっとしたしらたきがポイント。



 




  • 筑前煮…枕崎産かつお節、北海道産真昆布、焼きあご、しいたけ使用



 



   鶏もも肉を加えて、たったの6分で筑前煮が完成!

   たけのことにんじん、そしてなんといってもちぎりこんにゃくがたまらない一品。



 




  • 豚肉とたけのこの土佐煮…枕崎産かつお節、焼津産かつお節、北海道産真昆布使用





   薄切りの豚肉を加え、たったの4分で土佐煮が完成!

   穂先たけのこと乱切りたけのこ、同時に二つのたけのこが楽しめる。大きめカットなのも嬉しい。



 




  • 里芋のそぼろあん…枕崎産かつお節、北海道産真昆布、焼きあご使用





   鶏ひき肉を加え、たったの4分でそぼろあんが完成!

   里芋はまるごと入ってホクホク。厚切りれんこんとの食感の違いを楽しめる。



 



 



■作りたいけど作れない…そんなメニューがお手軽に完成



 



『ワンプロキッチン』は、面倒な下ごしらえや味を染み込ませるための煮込み時間が不要なので、忙しい夜の「もう一品」もあっという間。たったの数分でメインにも匹敵するメニューがプラスできるとなれば、主婦にとって非常にありがたいアイテムといえるのではないでしょうか。



 



是非一度手に取って、時短かつ簡単に、食卓にプロの味をプラスしてみてはいかがでしょう?



 



【問い合わせ先】

エスビー食品 お客様相談センター

TEL:0120-120-671(フリーダイヤル)

HP:https://www.sbfoods.co.jp/products/

 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.