1997年の誕生以来初のリニューアル
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社は9月11日「メディキュット」の発売以来初のブランドリニューアルを行い、新アンバサダーである女優の川口春奈さんを起用した新TVCMが順次全国にて放映開始されることを明らかにした。

「メディキュット」はフットケア総合ブランド『ドクター・ショール』発の英国医療用ストッキングをルーツに持つ段階圧力ソックスで、寝ている間に履くだけでむくみがちな足をすっきりとケアできるとして、1997年の誕生以来長く販売されてきた商品だ。

外見の美しさだけでなく総合的な健康美へ
同社は今回のブランドリニューアルについて、女性の健康意識が近年変化していることや、コロナ禍におけるセルフケアニーズの向上に合わせ、女性の「総合的な健康美」を支えるブランドに生まれ変わることを目的としている。

自然体のキャラクターが多くの女性から支持を受けている女優の川口春奈さんを、メディキュット新アンバサダーに起用し、基幹製品である「寝ながらメディキュット フルレッグ」や、「寝ながら 骨盤スパッツ」、新製品の「寝ながらメディキュット フワッとキュッとパジャマ レギンス」3製品のCMを一新する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※メディキュット公式HP
https://www.mediqtto.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「自然体の川口春奈さんが登場、リニューアルしたメディキュット新CM