先手必勝9月からのハンドケア
株式会社H&BCは9月1日、美容液ブランド「V SERUM」よりヴイセラム ハンド01(27g)と携帯用ミニボトル(9g)のセットを期間限定特別価格にて販売すると発表した。

夏に紫外線を受けた肌は、水分量が下がり乾燥しやすくなる。9月からのハンドケアとして、同社は2020年秋美手肌キャンペーンセを企画した。

同商品は女性のパーツをより美しく輝かせるというコンセプトの元、「部位」に特化したセラムブランドとして2020年5月に誕生した。

今年の夏は紫外線だけなく、消毒液による手荒れ悩みも多く報告されており、冬の本格的な手荒れシーズンに向け自宅利用できるヴイセラム ハンド01(27g)と携帯用ミニボトル(9g)をセットにし、定価7,600円(税抜)のところ、セット価格6,500円(税抜)で販売する。

メイクで隠せない手だからこそ
女性のパーツの中でも、特に年齢の出やすい「手」に着目し、顔同様の悩みである乾燥、ハリ、シワ、キメだけでなく、「むくみ」や「くすみ」などのケアにも効果的な美容成分を配合した。

セラムの特徴はそのテクスチャーにあり、サラッと浸透していく感覚にある。

クリームでは得られない肌なじみの良さで、潤いを閉じ込めたかのように内側からふっくらとした肌に導く。

アルコール、鉱物油、合成着色料不使用で、顔にも塗布できる程、肌に優しい配合だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社H&BC 公式オンラインストア
http://h-bc-store.jp/lp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「乾燥の季節目前、手の美容液「V SERUM」がセット販売を開始