濃密なクリームをそのままミスト化
株式会社資生堂は、「プリオール」から、「おでかけミストクリーム」を2020年10月21日(水)に数量限定で発売する。

同製品は、シュッとひと吹きするだけで、日中の乾燥した肌に瞬時にうるおいを与えるミスト状クリームだ。独自の新技術により、濃密なクリームをそのままミストにした。濃密なうるおいを与え、美しいつやのある肌に導く。

また、容器にキャップ付きのスプレータイプを採用し、通常は朝や夜のスキンケアで使用するクリームを日中も持ち歩き、極度の乾燥をすぐにケアしたい大人の女性のニーズに応えた。

つやとしっとり感が持続
さらに、6つの保湿成分「ゴールデンネクターEX」と「シルクプロテインGL」を配合。うるおいが角層深く浸透して、つやとしっとり感が持続。乾燥による小じわを目立たなくする。

使い方は、本体をよく振って、顔全体に2~3回スプレーする。その後、手のひらでやさしくおさえるようになじませる。日中のみならず、毎日の朝と夜の保湿ケアとしても使える。

販売価格は、2200円(税抜き)。全国のドラッグストア・GMS・化粧品専門店またはECサイトなどで購入可能だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※資生堂ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/2963_d3q95_jp.pdf

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「シュッとひと吹きミスト状クリームで瞬時にうるおいをチャージ