リップカラーとしても使える多機能アイテム
2020年9月21日、株式会社ナリスは、チークカラー「クリームチーク デュアルカラー」を限定で発売する。保湿タイプのため、リップカラーとしても使える多機能チークだ。

マスクの着用が増えているこの時期、このクリームチークの上からフェイスパウダーを重ねることができ、マスク擦れで起きる化粧落ちが気にならない。

価格は、税込み1,320円にて発売される。

2色をまぜて色を調整!仕上がり印象は自由自在
同製品には、アンズ核油、カニナバラ果実油、アボカド、ヒマワリ種子油の4種類の植物美容オイルが配合されている。さらに、うるおいキープオイルも配合されているため、肌にしっかりと密着。

肌を潤すだけでなく、肌の水分が蒸発するのも防いでくれるため、肌が乾燥しやすい秋冬でも使いやすいアイテムだ。

そして、同製品は、コーラルレッドとカシスローズの2色セットになっている。2色をまぜて使うこともでき、ナチュラルからきちんとした印象まで自由自在に演出できる。

また、同じ色を唇に使用することができるため、表情だけでなく、口元も血色のいい生き生きした印象を演出することができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ナリスのニュースリリース
https://www.naris.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「肌にツヤ感を出してくれる保湿タイプのクリームチーク