フランスで製造された、豊潤な香りのアロマオイルが発売
お茶系アロマオイルをはじめとした商品を展開するセンチャアロマジャパンは、2020年3月26日より、100%ピュアエッセンシャルオイル「センチャアロマ(煎茶)」を発売する。最高品質の新鮮な原料を使用し、フランスで製造されたこだわりの一品だ。

ヒトと環境に優しい、こだわり抜いた天然成分を使用
同商品は、ジャスミンをベースに、ベルガモットやグリーンティーの他、様々な希少オイルをブレンド。植物の花、葉、果皮、樹皮、種子などから抽出した天然の芳香成分のみで作られており、かつエッセンシャルオイルとアロマブレンドは全て、フランスで製造されたものを厳選している。

商品の製造には、世界中の再生可能かつ持続可能な資源から供給される、純粋で自然な原料を使用するという点にもこだわっている。有害な化学物質やパラベン、グリコール、添加物や遺伝子組み換え物質を含まないため、子どもの肌に触れても安心だ。地球環境やペットにも優しい。

サロンでも自宅でも 優雅なリラクゼーションのひとときを
高級ホテルやリゾートにインスパイアされた、独自の調合による豊潤な香りは、美容サロンやリゾートといったリラクゼーションを目的とした施設にぴったりだ。また、ビジネスシーンだけでなく、一般家庭でも就寝前や入浴などのリラックスしたいときなど、あらゆるシーンで使用できる。

また、香りを楽しむだけでなく自然の力が持つ抗菌や沈静、ストレスフリー、消臭など多くの効果が期待できる。現在は発売前の予約特価で、13ml入りが通常4,200円のところ、20%オフの3,360円で購入可能だ。公式オンラインストアから注文できる。

(画像はセンチャアロマ公式サイトより)


【参考】
※センチャアロマ公式サイト
https://sencha-aroma.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「自宅を上質空間に!100%天然の煎茶アロマオイルが登場