外側はさらさら でも内側はしっとりの理想的なパウダー
株式会社ハーバー研究所は、肌ダメージをケアしながら、ベタつく季節の肌をしっとりさらさらに整えるスキンケアパウダー「さらさらしっとりパウダー」を通信販売および全国のショップハーバーにて、2020年5月26日より数量限定で発売する。

24時間様々なシーンで活用できる
「さらさらしっとりパウダー」は、朝と夜のスキンケアの最後や、ベースメイクの仕上げや化粧直し、ボディパウダーとしてなど、多様なシーンで活用できる。

ツヤを与えて明るい肌に整えるブライトニング成分や、ビタミンC誘導体、アーチチョーク葉エキス、スクワラン、アミノ酸などの美肌成分を99%配合した、うるおいと透明感に満ちた肌に整えてくれるスキンケアパウダーだ。

きめ細やかな微粒子パウダーは、肌のキメを整えながらテカリを抑え、外側はさらさら、でも内側はしっとりとした理想的な肌に導いてくれる。

また、気になる毛穴の凹凸を、ソフトフォーカス効果で自然にカバー。24時間いつでも心地よく使えて、クレンジングは不要というのも嬉しい。

朝夜で使い分けが出来るよう両面にパフが付いた付属のパフに、パウダー適量を含ませクルクルと肌の上をやさしくすべらせるように顔全体に使用する。小鼻、口元、目の周りなどは、軽くおさえることで粒子の細かいパウダーもなじませることができる。

価格は、2300円(税別)。数量限定のためなくなり次第終了となる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社ハーバー研究所
https://www.atpress.ne.jp/news/207732

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「外側さらさら内側しっとりのパウダー! ハーバーより数量限定発売