オン・オフが簡単なネイルチップを販売
合繊織物・合繊産業資材織物製造事業を展開する丸井織物株式会社は、つけ爪(ネイルチップ)を販売する「ミチネイル」から、『華麗に決める大人お花ネイル』『令和キラキラブラックネイル』『みなもの光ネイル』を新発売した。販売価格は、税込み 2,350円。

「ミチネイル」は、同社が提供するネイルチップの販売サービスである。ネイルチップは、簡単に付け外しができるため、仕事の都合などでネイルができない人や、季節ごとにカラーやデザインを新しくしたい人などが、指先のおしゃれを手軽に楽しむことが可能である。

「ミチネイル」では、プロのネイリストが制作したネイルチップを、ECサイトと実店舗で販売。1000種類以上のバリエーションの中から選んで購入できる。

個性的で人とかぶらないデザインが登場
今回の新商品は、自分らしい個性を追求したい女性向けのネイルチップであり、深みのある色を使用した印象的なデザインとなっている。

『華麗に決める大人お花ネイル』は、重厚感があるダークカラーをベースにしており、大人感を追求している。漆黒の中で華やいだ白い花がポイントのネイルチップである。

『令和キラキラブラックネイル』は、キラキラ感を楽しむことができる個性的なネイルチップ。ブラックから覗くブルーもインパクトがある。柄が入っていないため、洋服の柄を選ばないデザインとなっている。

『みなもの光ネイル』は、左手と右手のデザインが、左右非対称になっている。水色と深いブルーが美しく、水面に反射する光のさまざまな表情をイメージして作られている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 丸井織物株式会社
https://www.value-press.com/pressrelease/237585

※ネイルチップ(つけ爪)専門店ミチネイル
https://jp.michimall.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「左右非対称デザインが登場!個性的なネイルチップを発売