SNSで大人気の「おかめ微々ちゃん」
2月27日、自分自身の自信にとってマイナスになる要素を排して、最高の自分になろうという新刊『私は自分に一番モテたい。』が発売された。

著者はTwitterやInstagram、YouTubeなどで美容情報を発信し人気となっている「おかめ微々ちゃん」氏である。新刊は四六判の単行本で192ページ、1,320円(税込)の価格にてKADOKAWAより発売中である。

自分を好きになる方法 悩みの一問一答も
自分自身に劣等感を抱え、コンプレックスにまみれ、必死に這い上がろうともがき、泥臭く美容を追求してきた「おかめ微々ちゃん」氏は、見た目の美しさだけでなく、内面から本当に自分を好きになる方法を紹介している。

Twitterは24万人以上がフォローしており、YouTubeなどで美容整形による顔の変化も公表している。同氏初の著作となる新刊『私は自分に一番モテたい。』では、黒歴史を乗り越えるためのオリジナルのスキンケア、メイク、整形などの美容論、人生論を掲載している。

また、自分を好きになる方法、対人関係に悩まない方法なども掲載。巻末にはQ&Aとして「女子の悩みをぶった斬る!一問一答」のページも設けられている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※私は自分に一番モテたい。 おかめ微々ちゃん:一般書 - KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/321905000839/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「一番好きになってほしい人は誰ですか? 『私は自分に一番モテたい。』