新イメージモデルは、【ゆきぽよ】
コンタクトレンズの輸入販売事業を展開するPIA株式会社は、カラーコンタクトレンズブランド『Mirage(ミラージュ)』の新しいイメージモデルにタレントのゆきぽよさんを起用したことを発表した。

『Mirage』は、“高発色”と“しっかりフチ”を兼ね備えたレンズを展開する、カラーコンタクトレンズブランドであり、2017年4月に誕生した。女性の魅力である瞳を強調することにより、女性を格上げするアイテムである。

『Mirage』では、「チョコブラウン」や「デイジーグレー」など、全8色を展開。サイズは、ほどよく盛りたい14.5mm、しっかり盛りたい14.8mmの2タイプとなっている。

4タイプの異なるギャルに変身
『Mirage』では、パッケージデザイン変更などのブランドリニューアルを4月に予定。ゆきぽよさんがファッションメイクを楽しむ様子をビジュアル・動画で展開する方針である。

ゆきぽよさんは、新しいビジュアルとして、新発売する4種のレンズに合わせて、セクシー・クール・キュート・トレンドの異なる4タイプのギャルに変身している。

そして、カラーコンタクトレンズを装着することによって、なりたい自分に変身し、キラキラと輝く時を過ごしてほしいという同ブランドの想いを、ゆきぽよさんを通して表現している。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース PIA株式会社
https://www.atpress.ne.jp/news/207184

※PIA株式会社
http://www.pia-corp.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「カラコン『Mirage』の新イメージキャラクターは?