糸引くようなテクスチャー
カネボウ株式会社は、「コンフォート ストレッチィ ウォッシュ」を2020年3月6日(金)に発売する。

同製品は、保湿成分をたっぷりと含み、ねっとりと糸引くようなテクスチャーの美容液洗顔だ。泡立てると濃密とろみ泡になり、広げるだけで汚れを吸着する。まるで泡マスクのように肌に密着し、浸透圧の力で角質の汚れも吸い上げる。

香りは、ミュゲとローズに、茶花の香り「ティートピア」をアクセントにした「フルーティーフローラル」で、洗顔中に心地良く香る。

洗い流した後も残る保湿成分
また、複合保湿成分(ハイドロST、グリセリン)が、洗顔中の肌全体をモイストヴェールで包み込み、洗い流した後もしっかり残る。洗顔後に使う化粧水が肌になじみやすくなる。

使い方は、顔をあらかじめぬらしておき、さくらんぼ大(約2g)を手のひらにとり少量の水またはぬるま湯でよく泡立てて使用する。洗顔後は、水またはぬるま湯で充分洗い流す。

販売価格は、130g入りで5000円(税抜き)。公式サイトにて、現品がもらえるSNS投稿キャンペーンとモニターキャンペーンを実施中だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※カネボウニュースリリース
https://www.kanebo-global.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「糸引くような濃密とろみ泡の上質美容液洗顔登場