Amazonのレビュー評価で4.5!大人気のヘアアイロン
今年の2月登場した「anhiub 2wayヘアアイロン」が、大好評だ。発売元のローズクリエイトが5月14日、Amazonのレビュー評価で4.5を記録したと発表した。

「anhiub 2wayヘアアイロン」は1台でストレートヘアと、カールなどのスタイリングができるマルチなヘアアイロン。癖毛の矯正や、カール・ゆる巻きなど思い通りのスタイリングが簡単に作れるのが特徴だ。

髪を傷めず思い通りのスタイリングを実現
アイロン部分に熱伝導性の高いセラミックプレートを採用しており、電源を入れてからわずか5秒程度で加熱が完了する。温度は癖毛の矯正、スタイリング、髪質に合わせて10度刻みで11段階に調整できる。

さらに、細い髪の毛をしっかりと挟む3Dクッションプレートの採用と、髪の毛に伝わる温度にむらが発生しない構造のため、抜け毛を防止しながら、熱のむらによるダメージを軽減。髪の毛に負担をかけにくいように工夫されている。

Amazonでは星5つと評価するユーザーが多く、「使いやすい」「早い」など、50以上の口コミが寄せられた。外出自粛が続くこの時期、自宅でのセルフ美容に、ヘアサロンのようなスタイリングが実現する「anhiub 2wayヘアアイロン」を試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※anhiub 2wayヘアアイロン
https://www.value-press.com/

※株式会社ローズクリエイトのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/242775

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「プロのスタイリングを実現する進化版ヘアアイロンに注目!