「ココロとカラダのシフトチェンジ」がテーマの妊活サプリ
葉酸サプリメントの販売を行うゲンナイ製薬株式会社は、妊活専門サプリメント「プレミン(R) ランイク」を5月1日から販売している。「妊活に適したココロとカラダにシフトチェンジ」をテーマにした、新しいサプリメントだ。

心と身体の両方をサポートし、妊活に適した身体へ
同社はこれまで、2012年に日本初の「細胞内にあるミトコンドリアの活動に着目した妊活サプリメント」、2018年には「妊活から授乳期までを3つのステージに分けた時期別の葉酸サプリメント」を開発。妊活サプリメントのパイオニアとして、累計約100万セットを販売してきた。

同社の調査によると、妊活女性の72%が考えすぎて不安になったり、焦りを感じたりといった悩みを抱えている。同商品は、「ココロ」と「カラダ」のシフトチェンジをテーマとし、妊活に適した身体に変えていくサポートを行う。

身体の土台を整え、心のサポートと冷え対策
特長は3つ。1つ目は、イノシトール、オリーブ葉エキス、カルニチンという厳選した3成分を配合し、身体の土台からケアする点だ。高い栄養価のある成分を正しく摂取し、迎える身体へのシフトチェンジをサポートする。

2つ目は、疲れたココロ対策だ。くつろぎ効果、リフレッシュ効果があるとされているGABAを配合している。焦りや不安などで乱れた心に作用し、精神的なサポートを行う。

そして3つ目は、ひんやり対策。家庭にもなじみのある黒コショウエキスにより、妊活の大敵である冷えに対処。安定したポカポカを提供する。

安心・安全で飲みやすい 定期やおまとめコースがお得
さらに、イージータブ処方の錠剤もポイントだ。水に触れると表面がゼリー状になるため、のどに引っ掛かりにくく、錠剤な苦手な人でも飲みやすい工夫がされている。

さらに、認定の国内工場で製造、アレルギーや残留放射能や残留農薬などの各種検査を行い、全成分の原産国と最終加工国をすべて開示するという徹底ぶり。妊活には関係のない美容成分を使用しないなど、安心・安全にもこだわっている。

約31日分93粒入りが、税別送料込みで7,480円。3か月分がまとめて届く「3つおまとめ」コースまたは「定期お届け」コースを注文すると、「季節のはらまき」をプレゼントしている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ゲンナイ製薬オンラインショップ
https://0120460242.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「妊活サプリが登場!ココロとカラダのシフトチェンジをサポート