なめらかで清潔感のある肌を実現
2019年7月5日(金)、SUQQUは、なめらかな肌に導くスクラブ「クレイ ピューリファイング スクラブ」を発売する。

同ブランドは、「しなやかに、たおやかに、未知の旬へ」をコンセプトに、自立し、凜と生きる女性たちに進化する旬な製品を提案している。

Wミネラル&クラッシュスクラブでごわつきケア
同製品は、心地よいクッション感のあるジェルタイプのスクラブだ。程よい弾力と吸着感があるのが特長で、しなやかでなめらかな肌へと導いてくれる。

そして、この製品は、クラッシュスクラブという肌にのせると徐々に崩れていく性質を持っているため、スクラブなのにみずみずしく、こすっても肌に負担をかけずにごわつきをケアできる新質感を実現。

さらに、配合されているミネラルを含むモロッコ産の溶岩クレイが、余分な皮脂や毛穴汚れをしっかり吸着。洗浄成分である国産の竹炭がすっきりと洗い上げてくれる。

また、ヒマワリ種子油・ホホバ種子油などから作られた複合保湿成分モイスチャーシールドコンプレックスが配合されており、この保湿成分は洗い流した後の潤い膜となって、肌が乾燥するのを防いでくれるのも特長だ。

(画像はSUQQUの公式サイトより)


【参考】
※SUQQUの公式サイト
https://www.suqqu.com/product/clay_purifying_scrub/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「肌に負担をかけないみずみずしい新質感のスクラブケア