えがお「アミノホワイト」発売
株式会社えがおは、「アミノホワイト」を2019年6月1日に発売した。長年の黒酢研究をもとにアミノ酸のチカラを生かした医薬品有効成分を配合している。

アミノ酸「L-システイン」は、メラニン色素の生成を抑えて、日焼け・しみ・そばかすなどの色素沈着を改善してくれる。また、全身倦怠や二日酔い、にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけにも効果がある。

飲んで身体の内側から効く医薬品なので、顔だけではなく腕や背中、首筋など全身のしみ・そばかすに効く。

しみに働きかける3つの有効成分
メラニンの生成を抑えるとともに、角質に沈着したメラニンの排出も促す「L-システイン」に加えて、「アスコルビン酸カルシウム」「パントテン酸カルシウム」も配合している。

「アスコルビン酸カルシウム」は、「L-システイン」と協力してメラニンの生成を抑制・無色化してくれる。「パントテン酸カルシウム」は、肌のターンオーバーを正常な状態に導くので皮膚や粘膜の機能を正常に保つ。

販売価格は4100円(税抜き)で、30日分の180錠入りだ。同社通販サイトもしくは、同社本店で購入できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※えがおニュースリリース
https://www.241241.jp/company/news/pdf/20190603_2.pdf


情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「しみ・そばかすなどの色素沈着に効く「アミノホワイト」