今まで以上になめらかなのに塗ればさらさらに!
AWESOMEは6月1日、人気の化粧下地「ポアカバーミルキーホワイト」をリニューアルして発売した。

テクスチャーにこだわり、以前の製品に比べてよりなめらかになって登場。ムース状になっているが肌に塗った瞬間に、さらさらのパウダーへと変化する。

むき卵のような美しい仕上がりに感激
毛穴を埋めて目立たなくさせる威力も、格段にアップした。メーク崩れやヨレを防ぎ、毛穴や小ジワが目立たないすっぴん素肌のような美肌が実現する。

その秘密は「ハレーション効果」、「ソフトフォーカス作用」、「エラストマーゲル」の3つの作用。毛穴やキメ、肌表面の凹凸にぴたりとフィットして、一瞬で毛穴レスの肌へと変えてくれる。

さらに最高金賞を受賞した冨田ファームの特農ミルク由来成分と、厳選した保湿成分セラミドを配合。肌の内側をしっかりと保湿してくれるのも、うれしいポイントだ。

紫外線の強いこれからの時期には、首やデコルテ、手の日焼け止め下地として使うのもおすすめ。肌全体を優しく覆って外部の刺激から肌を守り、一日中ツルツルのむき卵のような肌を実現する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社AWESOMEのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/184625

※ポアカバーミルキーホワイトの公式サイト
https://porecover.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「最強の化粧下地「ポアカバーミルキーホワイト」がパワーアップ!