ライザップのオリジナルチューブ付属
5月31日、チューブを使ったトレーニングを解説しているライザップの公式本『自宅でできるライザップ チューブトレーニング編』が扶桑社から発売された。同書にはライザップのオリジナルチューブ1本が付属している。

同社はこれまで『自宅でできるライザップ』シリーズの書籍を発売しており、シリーズ累計47万部を突破。この新刊はA5判で価格は1,620円(税込)である。

全てのトレーニングを動画で確認
「結果にコミットする」を謳い文句にパーソナルトレーニングを指導しているライザップでは、様々な出版社と協働する形で書籍を出版。扶桑社からはこれまで『自宅でできるライザップ』シリーズとして、『運動編』『食事編』『リズムトレーニング編』『レシピ編』が発売されている。

新刊の『チューブトレーニング編』では、「より効率的に」をテーマとしたトレーニングを紹介。チューブの伸縮力を利用することで、大きな筋肉に働きかけ、効率的に脂肪を落としていく。さらに細かい筋肉をピンポイントに鍛えることになる。

掲載されている全てのトレーニングには二次元コードが掲載されており、ライザップ専属トレーナーによる実演解説動画で実際の動きやポイントなどを確認することができる。また「食事」や「メンタル」も解説。同書ではこの書籍においても、「結果にコミット」するとしている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※自宅でできるライザップ チューブトレーニング編 - 書籍詳細 - 扶桑社
https://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594082246

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「シリーズ第5弾『自宅でできるライザップ チューブトレーニング編』