starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

美容液のような密着!長時間メイク仕立てをキープ



敏感肌のための化粧下地
2019年5月、株式会社T-Gardenは、コスメブランド『Borica(ボリカ)』から、低刺激の化粧下地「くずれ防止 美容液ケアベース」を発売する。

同ブランドは、「今をスペクタクルな永遠に」をコンセプトに、メイクで今の肌をきれいにしながら、常に自信に満ち、未来もきれいでいられるアイテムを提供している。

紫外線などの外的ストレスから肌を守る
この新製品は、3つの肌試験を実施し、低刺激にこだわった。このため、季節の変わり目やホルモンバランスの乱れによって揺らぎがちな敏感肌でも使うことができる。

さらに、同製品は、メイクのきれいな仕上がりや1日中崩れないメイクをも叶えてくれる。

これを可能にしているのが、配合されている5種の美容液成分と皮脂吸着パウダーだ。

フラーレンやセラミドを含む5種の保湿美容成分によって、肌をみずみずしく潤し、キメを整える。また、SPF20 PA++を搭載して、紫外線を散乱・反射。紫外線から肌を守り、肌荒れを防ぐ。

そして、皮脂吸着パウダーが、余分な皮脂を抑えて、化粧したての状態を長時間キープすることができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社T-Gardenのニュースリリース
https://www.t-garden.jp/press-release/2032/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.