starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コンセプトは”歩いて燃やせ”!注目成分ALA配合RIZAPの新サプリ誕生



RIZAPが手がける新サプリ
RIZAPグループのRIZAP株式会社より、話題の成分”ALA”を配合した健康応援サプリメント「ALAslim (アラスリム) 」が誕生。2019年11月4日(月)より、一部のコンビニエンスストアにて販売を開始した。

話題の成分ALA配合
年齢を重ねるにつれ、若い頃と比べると「運動をしても思うように痩せない」「食事を控えめにしても体重が減らない」と実感している人は多いのでは。この原因として考えられるのが、加齢に伴い下がる基礎代謝だ。

そこでRIZAPは、体内に取り入れた栄養をエネルギーに変え、体を円滑に動かすミトコンドリアの働きに注目。このミトコンドリアが機能するのに必要不可欠な天然のアミノ酸、”ALA(5-Aminolevulinic Acid)”を配合したサプリを開発した。2粒あたり10mg前後のALAを含有している。

1回分ずつ買えて続けやすい
同サプリのコンセプトは”歩いて燃やせ”。日々の活動や運動の前に取り入れれば、燃焼をサポートしてくれる。

1回分2粒入り、携帯に便利な個包装で、ジムにも手軽に持ち込むことができる。希望小売価格は150円(税抜)。一部のコンビニエンスストアからスタートし、順次販路を拡大していく予定だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※RIZAP株式会社のプレスリリース
https://www.rizapgroup.com/news/press-releases/20191105-01/


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.