エリクシールのエイジングケアシリーズ
株式会社資生堂は、「エリクシール」のエイジングケアシリーズより、「シュペリエル つや玉ミスト」を2019年11月21日(木)に発売する。同ブランドは、先進のコラーゲン研究を活かして、満たされている美しい肌のしるしである「つや玉」のある肌を叶える。

今回発売する美容液は、きめ細かいミストで、メイクの上からも素肌に届く。たっぷりのうるおいとなめらかで均一なハリを与えて、瞬時に「つや玉」が輝く肌へ導く。さらに、みずみずしいフローラルの香りで明るくリフレッシュした気分を演出する。

「コラーゲン GL」を高濃度配合
同製品は、厳選成分「クレソンエキス BG」、独自成分「イノシトール CP」を配合。また、同シリーズの中でも「コラーゲン GL」を高濃度配合している。

美容水層と美容オイル層の2層タイプ。使用する前に容器をよく振ることで2層が混ざり合い、メイクの上からでも崩さず肌のすみずみまでうるおいで満たす。

使用方法は、顔から15cm程離して、目と口を閉じて顔全体にスプレーする。日中、乾燥を感じたときや、化粧直しのときなど、いつでもうるおいをチャージできる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※資生堂ニュースリリース
https://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2781_z1x72_jp.pdf

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「メイクの上から素肌に届く「つや玉ミスト」で輝く肌へ