高品質で合わせやすいスタイルとカラー
株式会社アデランスは、「フォンテーヌ」より、「レディメイド イヴ カラフル」を全国のフォンテーヌショップで2019年11月1日(金)に数量限定で発売する。薄い・軽い・柔らかいをコンセプトに開発したソフトカールスタイルのトップピースウィッグだ。

10月より発売しているオーダーメイド・ウィッグの新商品を数量限定で既製品版として仕立てた。高品質なオーダーメイド・ウィッグの魅力はそのままに、合わせやすいスタイルとカラーにデザインした。

11色以上の毛色と4種類の太さ、毛質が異なる3種類の人工毛髪をブレンドさせ、天然毛髪の質感と風合いを再現している。色は、自然色とマットブラウンのグラデーション「GD3」と、暗めの自然色と自然色のグラデーション「GD4」の2種類だ。販売価格は、240000円(税抜き)。

同社史上最も薄い本体ネットを採用
0.16mmの同社史上最も薄い本体ネットを採用。本体ネット外周部に「なじませレース」を施し、白髪との馴染みを良くした。生え際や前髪を下げても上げても自然な仕上がりを実現。人工毛髪の表面にキューティクルに似せた凸凹をつけているため、光沢感が抑えられ、天然毛髪に近い外観になる。

また、自宅で洗えて、ドライヤーで乾かすこともできる。耐熱性・耐光性に優れており、人毛に比べて色あせしにくい。形状保持性に優れており、美しいカールなどが保持される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
アデランスニュースリリース
https://www.aderans.co.jp/news/detail/191024_01.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「薄い・軽い・柔らかい!天然毛髪の質感・風合いを再現