濃密炭酸泡でスッキリ美肌へ!
化粧品の企画発売を手掛けるシュシュは10月15日、泡の洗顔フォーム「アワオフトン」を新発売する。洗顔はもちろんのこと、濃密炭酸泡による泡マッサージ効果で、スッキリと美しい素肌へと導く洗顔フォームである。

新たに登場するのは「アワオフトン 朝用洗顔フォーム シトラスSUNの香り」と、「アワオフトン 夜用洗顔フォーム フローラルMOONの香り」の2種類。

テカリの原因となる、肌の休息不足の改善を目指し、肌を泡の布団に寝かせて労わるというコンセプトのもとに開発された。泡マッサージ・泡パックによって、肌の調子を整えてくれる。

朝は保湿、夜は角質ケア
朝用は寝ている間に分泌された油分や汚れだけを取り除く、優しい洗い心地が特徴。発酵ローズハチミツなどの保湿成分を配合し、肌の潤いを保つ。

夜用は一日のメイク汚れや外気からの汚れをしっかりと落とす、ダブル洗顔が特徴となっている。洗顔とクレンジングだけでなく、泡マッサージ、保湿、さらには角質ケアにも威力を発揮する。

朝用は太陽をモチーフに、夜用は三日月をモチーフに、泡の布団で寝ているイラストを採用。ウキウキするようなポップなデザインが、朝と夜の洗顔を楽しく演出してくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社シュシュのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/195426

※アワオフトンのウェブページ
http://mon-chouchou.co.jp/awaoffton/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「肌を布団で休ませて労わる洗顔フォーム「アワオフトン」