医療品発想のバランスウォーター
コスメティックメーカーの株式会社マッコイは、医療品発想から肌の水分バランスを整えるバランスウォーター「トップスキン」を開発。2019年10月7日(月)より、全国のエステサロンにて販売を開始する。

ミネラルバランスを整え健やかな身体に
肌に必要な美容成分だけを、先端技術を用いてたっぷり補うことを信念としているマッコイ。若々しい肌を保つため、ミネラルバランスを整えることにこだわった商品を展開している。

身体に浸透しやすいようイオン化したミネラルを配合し、代謝アップや老廃物の排出を促して身体の巡りを正常な状態に整えてくれる。

特殊な高機能水をスプレー化
今回発売される「トップスキン」は、”特殊還元性マイナスイオンウォーター”をスプレー化している。通常の水よりも浸透圧が高いため肌馴染みがよく、スムーズに肌の水分量を上げることができるのが特徴だ。

「トップスキン」は保湿だけで無く浸透力を高める効果があるため、洗顔後、いつものスキンケアの前に用いることでその効果を高めることができる。スプレー式のため、全身どこでも手軽にケアできるのが嬉しい。

価格は本体が7,800円(税抜)、専用のスプレーヘッドが1,000円(税抜)だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社マッコイのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/191984

※マッコイ公式サイト
http://www.mccoy-nonf.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「主成分は高機能マイナスイオンウォーター!理想の肌を作るバランスウォーター