starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

盆踊りイベントに水原希子さんが浴衣で登場!「#IWANNA BON-ODORI」



フレンチアルプス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン®」は、「#IWANNA Liveyoung(アイワナ リブヤング)キャンペーン」を開催中。
2019年8月19日(月)には、アンバサダーを務めるモデル・女優の水原希子さんをゲストにお招きした、エビアン®流の盆踊りイベント「#IWANNA BON-ODORI」を開催した。

“ジブンらしさの解放”をテーマにした、エビアン®のキャンペーン「“#IWANNA” Liveyoung」
“Live young”をコンセプトに、若々しく生きることをサポートしているエビアン®では、「#IWANNA」を合言葉に、ありのままのジブンで、新しい一歩を踏み出すためのさまざまな企画をお届けしている。
このプロジェクトは、2018年より展開されている全世界で歌手や女優など各国の有名インフルエンサーたちをアンバサダーに迎えたグローバルキャンペーンの一環としておこなうものだ。日本では、人気モデルで女優の水原希子さんがアンバサダーに就任している。

エビアン®流盆踊り「#IWANNA BON-ODORI」
2019年8月19日(月)に開催された盆踊りイベント「#IWANNA BON-ODORI」では、日本のお祭りをフレンチアルプス育ちのエビアン®がおしゃれにアレンジ。プレス向けに開催したイベントの第1部には、ゲストとしてキャンペーンアンバサダーである水原希子さんが「エビアン®」オリジナルの浴衣で出演した。
水原さんはトークの中で、「自分を解放することって、なかなか難しいですよね。でも、私は仕事もプライベートも自分のやりたいことを後悔せずにやりたいと思っています」と、“ありのままのジブン”を大切にする、ご自身ならではの価値観について語った。
また、第2部では、実際にエビアン流の盆踊りを楽しめる一般参加型のイベントを展開。今までにないまったく新しい盆踊りスタイルに、「BON-ODORI」をイメージしたオリジナル楽曲のDJプレイなど、フリーダムな空間の中で、参加者のみなさんはそれぞれ“ありのままのジブン”の解放を楽しんでいる様子だった。

“#IWANNA”限定ボトル新発売
2019年8月26日(月)からは、“#IWANNA”をテーマにした限定ボトルの販売もスタート。全国の「エビアン」取扱店・オンラインストアにて、数量限定で順次販売を開始予定だ。
ボトルデザインは、キャンペーンアンバサダー・水原希子さんによる「オリジナルメッセージ入り」(2種類)と、ジブンが好きな言葉を入れられる「フリースペース入り」(1種類)の合計3種類(330mlサイズでは3種類、500mlサイズでは2種類を展開)。「オリジナルメッセージ入り」のボトルには、「ジブンを信じて生きていく!!」、「カラダもココロもナチュラルでいたい!!」と、水原さんが“ジブンらしく生きること”を強い意志で表現したメッセージがデザインされている。

この夏は、ジブンの気持ちに正直に、“ありのままのジブン”で次の一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。

【参考】
※「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」公式サイトURL
https://www.evian.co.jp/iwanna

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.