繊細ラメがきらめく限定色
伊勢半グループの「KISSME(キスミー)」は、「キス マルチチークスX」の限定色1色を2019年8月7日に発売する。新色は、上品なコーラルピンクに繊細なラメがきらめく「X01 Twinkle Pink」だ。

同製品は、ほお・唇・目もとなどマルチに使えて、肌に自然な血色感を与えるクリームカラーだ。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容液成分配合で、乾燥から守りしっとりとしたうるおい肌を叶える。

スティックタイプだから直接塗れる
スティックタイプになっているので、ほおや唇など肌に直接塗る事ができる。ほおにのせる場合は、ポンポンとのせて指でなじませて使用する。リップの場合は、唇の中央からポンポンとのせていくのがポイントだ。目尻や涙袋のポイントメイクとしても使用できる。

1本でマルチに使用でき、持ち運びに便利なサイズなので外出先でのメイク直しにもぴったりだ。「キス マルチチークス」5色、「キス マルチチークスB」1色と今回限定販売するカラーを含めて同シリーズは計7色になる。

ラメ入りは限定色のみで、ほおや目もとにのせるだけでメイクが華やかになる。販売価格は1400円(税抜き)で、4g入りだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※キスミーニュースリリース
https://www.kiss-cosmetics.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ほお・唇・目もとなどマルチに使えるクリームカラーに新色登場