2019年の冬の限定コフレ
2019年11月1日(金)、ヤーマン株式会社は、同社が展開するミネラルコスメブランド『オンリーミネラル』から、ローズのみずみずしい彩りをモチーフにした「ホリデーコフレ」と、「ミネラルピグメント」の限定カラーを発売する。

今年の同ブランドのテーマは、「冬に咲く、ローズのみずみずしい彩り」。ローズのしっとりとした質感と鮮やかな色彩を限定コフレにつめ込んでいる。

表情にローズのような甘いきらめきを演出
限定「ホリデーコフレ」は、3品目がセットになっている。

まるで美容クリームのようなみずみずしいさが特徴のミネラルエッセンスBBクリームには、ミネラルの他に希少な植物由来のエキスが配合されていて、透明感とツヤのある仕上がりに。

さらに、リップ美容液であるミネラルカラーセラムから、鮮やかなローズカラー「ホリデーローズ」が限定で誕生する。

コンパクトがローズ柄のマーブルフェイスパウダー ブロッサムは、パラの花びらを乾燥させて粉末にしたものをミネラルパウダーに配合していて、肌にツヤと血色感を与えてくれる。

また、表情に甘いきらめきを与えるミネラル100%のマルチカラーパウダー「ミネラルピグメント」からは、限定色「ローズデュー」が誕生。ローズピンクグリッターをベースに、ブルーとゴールドのラメがプラスされている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ヤーマン株式会社のプレスリリース
https://corporate.ya-man.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ローズのみずみずしい質感と彩りをモチーフにしたコフレ誕生