AVEDAのミストで背中を後押し!
2019年8月1日(木)、神崎恵は自身のInstagramの中で、ストレスを放出できなかったり、疲れを取り除けなかったりするときなどに、香りや気持ちのいいものに助けてもらっていることを明かした。

神崎はInstagramを通じて、『AVEDA チャクラ バランシングミスト3』を紹介。同シリーズは「1」から「7」までのラインナップがあり、それぞれ7つのエネルギーポイント「チャクラ」のバランスを整えることで、健康や美しさを手に入れることを目指す。

神崎愛用の「3」は意思と関係する第3のチャクラにアプローチする。販売価格は4,860円(税込み)。AVEDAオンラインショップなどで購入することができる。


人気すぎる美容家 神崎恵
神崎恵は1975年生まれ。神奈川県出身。株式会社パールダッシュに所属し、美容家として活躍している。本当にいいと実感できるものだけをすすめるスタイルが、多くの女性から支持を集め、Instagramのフォロワー数は26万人を超えている。

著書には『この世でいちばん美しいのはだれ?』、『わたしを幸せにする41のルール』、『大人のための美容本 10年後も自分の顔を好きでいるために』などがある。3児の母でもある。

(画像は神崎恵オフィシャルブログより)


【参考】
※神崎恵Instagram
https://www.instagram.com/p/B0nwOFABu0m/

※神崎恵オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/kanzakimegumi/

※株式会社パールダッシュ
https://pearldash.jp/members/kanzaki/

※AVEDAオンラインショップ
https://www.aveda.jp/body/chakra-balance-spray

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「疲れているときには香りの力を借りて。人気美容家愛用のミストをチェック!