季節限定商品「春めきの香り」
2020年1月14日、クラシエホームプロダクツは、同社が展開するヘアケアブランド『いち髪』より、季節限定商品「シャンプー&コンディショナー(春めきの香り)」を数量限定で発売する。

同ブランドは、「予防美髪ケア」をコンセプトに、和草から抽出したエキスを使用して、使うたびに傷みにくい健やかな髪と地肌に導く製品を提供している。

「山桜の香り」がブランド共通の香りだが、この度発売となる限定の香り「春めきの香り」は、より香りの強い桜の品種である「春めき」を使用している。この品種は開花時期が早く、春の訪れを感じることのできる桜だ。

この香りは、2019年1月に限定で発売され好評だったため、ひと足早い春の訪れを2020年も感じてもらおうと、この度発売することとなった。

しなやかで指通りのいい髪へ
同製品は、同ブランド共通成分である「純・和草プレミアムエキス」にサクラエキスを高配合している。潤いを補給して、摩擦によるダメージから髪を守ってくれる。

また、髪のキューティクルが剥がれるのを防ぐナデシコエキスや、髪に艶を与える米ぬかピュアリピッドなどの配合によって、指通りの良いしなやかな髪に導く。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クラシエホームプロダクツのニュースリリース
http://www.kracie.co.jp/release/10158868_3833.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「「春めき」満開の香りで春を感じよう!