まぶたを鮮やかに彩るアイシャドウ
2019年11月の下旬、レブロン株式会社は、「レブロン カラーステイ グリーミング アイズ リキッド シャドウ」をレブロン公式オンラインストアで発売する。

同ブランドの特色の一つは、色彩豊かなカラーのポイントメイクアイテムだ。この度発売される「レブロン カラーステイ グリーミング アイズ リキッド シャドウ」は、キラめく濡れたまぶたを演出するアイシャドウだ。

濃密パールの輝きが長時間持続
濡れ感を演出するのが、配合されている濃密パールだ。このパールが光を反射して、発色のよい輝きを目もとに与えてくれる。

さらに、保湿成分が配合されており、肌になじみやすいだけでなく、ウォーターベース処方の採用により、肌にしっかりと密着して、長時間落ちにくい仕上がりを実現する。

塗り方は、目頭・中央・目尻に近いまぶたの3カ所に色をのせて、手でアイホールにのばす。重ね塗りをして、好みの濃さに調整することができる。

カラーは、全部で5色。そのうち2色は限定品だ。限定色のオパールは、ハイライトとしても使用できるほどの輝きを放つ。同じく限定色のスカーレットは、女性らしさを引き出して、魅惑的な目もとを演出してくれる。

(画像はレブロン株式会社の公式サイトより)


【参考】
※レブロン株式会社の公式サイト
https://www.revlon-japan.com/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「キラめき&つややかな濡れ感で魅惑的な目もとへ