速乾&高密着&濃密発色のリキッドアイライナー
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニーは、同社が展開するアイメイクブランド『アイプルーフ』より、「アイプルーフ ウルトラスムースアイライナー」の先行発売を、2019年11月25日にバラエティショップにて開始した。

同ブランドは、「その視線、にじまない」をコンセプトに、にじまないことと、描きやすさにこだわった速乾高密着リキッドアイライナーを開発した。

パーフェクトプルーフ処方を搭載
同ブランドは同製品の開発にあたり、汗、湿気、皮脂、摩擦などの10項目のにじみ・崩れ因子を評価した。これにより、耐久性が高く、描きたての仕上がりを長時間キープできるアイテムになっている。

カラーは、ディープブラック、ブラックブラウン、ピュアブラウンの3つを展開。色素沈着しない顔料を使用している一方で、オーロラピグメントを配合することで、艶のあるキレイな発色を実現している。

また、パンテノールやヒアルロン酸Naなどの保湿美容成分が配合されているため、長時間つけていても肌に優しい。

さらに、0.1mmの極細筆を採用している。コシがありブレにくいため、細いラインも自在に描くことができる。

(画像はBCLブランドサイトより)

【参考】
※ BCLブランドサイト
https://www.bcl-brand.jp/special/iproof/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「極細ラインが描きやすく長時間にじまないアイライナー誕生