本島彩帆里が習慣づくりの20秒ルールを伝授!
2019年11月13日(水)、ダイエット美容家の本島彩帆里は、オフィシャルインスタグラムを通じて、「ヤセるクセ」を習慣にするための20秒ルールを公開した。

本島流習慣化するためのルールは、実践したいと思っているクセがあったら、とりかかるまでの時間を20秒短縮すること。ちょっとした工夫で、毎日の選び方の積み重ねが変わってくるとしている。

本島は、オイルやツールなどをバスルームに置いて、お風呂のついでにマッサージを実践。とりかかるまでの工程と時間を短縮したことで、マッサージの時間が増えたという。

また、習慣的に食べたいものは冷蔵庫や棚の手にしやすいところに常備。温かい飲み物を飲むためにウォーターサーバーを置いて、すぐにお湯が入れられるようにしているという。

インスタグラムのフォロワー数は28万人超え!
本島彩帆里は、エベリスト株式会社のチーフビューティーオフィサーを務め、ダイエット美容家として活躍。自身も産後20kgのダイエットに成功した経験をもつ。

幅広い世代の女性から支持を集め、インスタグラムのフォロワー数は28万人を超える。著書には『もんでヤセない身体はない 燃焼系 「美圧」マッサージ』、『ぽかトレ ぽかぽかすれば体は勝手にヤセたがる』などがある。

(画像は本島彩帆里オフィシャルウェブサイトより)


【参考】
※本島彩帆里オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/p/B4zQ7V_D5qK/

※本島彩帆里オフィシャルウェブサイト
https://saorimotojima.com/profile.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「超人気ダイエット美容家が、ヤセるための20秒ルールを公開!