銀座カラーの全額保証キャンペーンスタート
今年の5月で創業25周年を迎えた脱毛サロン「銀座カラー」では、2018年10月1日(月)より、「3カ月間全額返金保証」の試みを開始した。美容脱毛サロンとしては、業界初のビッグキャンペーンだ。(2018年9月時点 自社調べ)

3カ月で不安を払拭!
脱毛サロンに興味はあるものの、「本当に効果があるのか?」「無理な勧誘があるのでは?」「スタッフの知識は豊富なのか?」といった不安を抱えている人も多いのでは。

「3カ月間全額返金保証」は、始めて利用する方の不安を払拭し、安心して通ってもらうためのシステム。実際に通ってみて万が一満足できなかった場合は、契約日から3カ月間以内であれば全額返金が保証される。

各種割引も用意!
同キャンペーンは国内約50店舗で開催中。提供するサービスや品質に絶対の自信があるからこそ、実現したキャンペーンだ。

料金も脱毛し放題(全身)で、月額税抜9,600円とリーズナブル。”おともだち紹介”、”脱毛学割”、”ペア割”等、各種割引も用意されているのが嬉しい。

また無料カンセリングも受けられるので、気になることは事前に質問すると安心だろう。脱毛サロンに興味のある方は、この機会に自分の目で効果を試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社エム・シーネットワークスジャパンのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/167229

※銀座カラー公式サイト
https://ginza-calla.jp/campaign/payment.html

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「一生モノのツルツル肌!脱毛サロン銀座カラーで「3カ月全額返金保証」スタート