100%天然のヘナを使用した白髪染め
神奈川県湘南藤沢にある美容室BUSH 01-styleは、100%オーガニックのインド直輸入のヘナを使用する貴重な美容室。

今、30~40代で働き盛りの忙しい世代の女性に向けて「時短ヘナ白髪染めプラン」のキャンペーンを始めている。

「時短ヘナプラン」とは
自然なオレンジ色に白髪を染めることができる植物のヘナを使用した白髪染めは、健康志向の昨今、女性から人気が高まっている。

しかし、働きながら家事や子育てをしている女性がヘナの白髪染めを行おうとしても、通常なら3時間もかかるため、どうしても上手に染まらない・・・という声が聞かれる。

しかも、市販のヘナ白髪染めは天然素材を用いていないことも多く、頭皮トラブルなども生じているためなかなか手を出しにくいかもしれない。

そこで美容室BUSH 01-styleでは、美容室でプロが丁寧にヘナを塗り込んだ状態で、帽子をかぶって帰宅してもらい、自宅で浸透させるというプランを開始した。

こうすることで、忙しい女性でもヘナの自然の色合いで白髪を染めることが可能になる。

自宅で浸透するとなると仕上げ処理が心配になるかもしれないが、そこは経験豊かなプロの美容師がきちんと指導してくれるから安心して欲しい。

ヘナの白髪染めに興味がありながらも、時間がなくてなかなかトライできなかった人は、試してみてもよいかもしれない。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※BUSH 01-style 公式サイト
https://www.bush01-style.com/

※株式会社BUSH プレスリリース(Dream News)
https://www.dreamnews.jp/press/0000182428/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「天然オーガニック“ヘナ”を使用した白髪染めなら湘南のBUSH 01-styleへ!