ハロウィンメイクでプレゼント
全国に63店舗を展開する「アトリエはるか」は、ハロウィンの季節に合わせて、ハロウィンメイク動画でプレゼントをもらえる「動画で撮って 思い出シェア」キャンペーンを実施する。

抽選でコスメセットなどがもらえるチャンスだ。まさにこの時期ならではの企画。この機会に挑戦してみてはいかがだろうか?

InstagramまたはTwitter投稿するだけ
「動画で撮って 思い出シェア」キャンペーンは2018年10月1日(月)~10月31日(水)の期間で開催される。期間中にアトリエはるか公式InstagramまたはTwitterをタグ付けし、ハッシュタグ「#動画でハロウィン」を付けて動画を投稿すればキャンペーンに参加できる。

全国のアトリエはるかで、10分1,500円からメニューが選べるので、本格的でリアルなハロウィンメイクを施してもらおう。動画はハロウィンメイクに関わるものなら何でもOK。気楽にハロウィン動画を送って、キャンペーンに参加してみよう。

選べるメニュー
アトリエはるかでは、ハロウィンメイクのメニューも豊富に用意している。簡単なメイクで手早く済ませたい人には【パーツメイク(リップ)】がおすすめだ。このメニューは、メイクした上からリップのみデコレーションするタイプで、4種のデザインから選ぶことができる。時間も10分と短く、金額も1,500円と手頃なため、気軽にハロウィンメイクを楽しみたい人は試してみるとよいだろう。

リップ以外のパーツをデコレーションしてほしい人には【パーツデザインメイク】もある。5種のデザインから好きなものを選べるメニューで、メイクの上からでできるため手軽だ。

選んだ1パーツをデコレーションしてくれ、時間も20分と比較的短時間。本格的でなくとも、気分だけ味わいたいという人におすすめだ。

更には【スペシャルオーダーメイク】もある。こちらは事前に打ち合わせをして、要望に合わせたメイクを施すメニューのため、ハロウィンメイクに力を入れたい人は試してみるとよいだろう。

メニューは10分のものから60分のものまで、メイクの内容によって様々。自分だけのハロウィンメイクで動画を撮影し、抽選でコスメセットまでもらえるという季節限定のキャンペーン。興味のある人はチェックしてみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社アトリエはるかのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/167424

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ハロウィンメイク!動画を撮ってプレゼントをもらおう