自慢のネイル、オフせず出かけたいなら
突然の冠婚葬祭時などに、ネイルを上品に隠すことができるレース手袋「パーツボーテ2WAYフォーマルグローブ」が、株式会社東和コーポレーションより発売された。

ジェルネイルのブームに伴い、ネイル市場が活性化している。専用の溶剤でオフするジェルネイルは、マニキュアで仕上げるよりも長い間ネイルを楽しめるのが特徴だ。

一方でジェルネイルをオフする際は、ジェルの表面を削って専用の溶剤を使用しなければならず、オフするためにサロンへ足を運ぶ人も多い。

派手なカラーやデザインのジェルネイルを施した後に、急用や冠婚葬祭でネイルを隠さねばならないシーンがやってきたら、「オフする時間が取れない!」「せっかくキレイにネイルをしたばかりなのに・・・」と困ってしまうことも。

TPOをわきまえるネイルに
「パーツボーテ2WAYフォーマルグローブ」は、上品なブラックのレース手袋と、ストッキングのようによく伸びる肌色のインナー手袋がセットになっている。

インナー手袋の上からレース手袋を重ねれば、どんなに明るいネイルも目立たなくなりシックな手元へとチェンジ。パーティーなどではレース手袋のみを着用し、上品なイメージを楽しむのも良いだろう。

メーカー希望小売価格は2000円(税抜き)。サイズはSMとMLの2種類が発売されている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
http://www.towaco.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ブラックフォーマルにも即対応!ネイルを隠せるレース手袋新発売