ファッションみたいにメイクも楽しみたい!
メイクアップブランド『エクセル』は9月11日に、4色のアイシャドウパレット「リアルクローズシャドウ」(全5種/各税抜き1,500円)を発売した。

トレンドを取り入れつつも日常使い出来る服「リアルクローズ」のように、ファッション感覚で楽しめるアイシャドウを目指して作られたのが、「リアルクローズシャドウ」だ。

重ねてもくすまないクリアな発色が魅力で、ナチュラルに溶け合う絶妙な4カラーを組み合わせた。服を選ぶように色を選び、重ねていくたびにその日の気分に合わせたメイクが楽しめるのだ。

きらめくパールで目元を彩る
微細なカラーパールを贅沢に含ませたカラーは、重ねるほどに極上のツヤ感が出せる。パレット右上のシャイニーカラーには、大粒の輝きを凝縮したガラスパールと金のパールも配合。目元に美しいきらめきをプラスしてくれる。

しっとりとリッチな質感でありつつ、よく伸びて重ねやすいテクスチャーは「さすがエクセル」とうなってしまいそう。

カジュアルでいてヘルシーなテラコッタカラーや、注目のくすみローズ、秋らしいプラムピンクにベージュ×カーキの組み合わせまで、トレンドを攻めつつも使いやすい5つのパレットが登場する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2454/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「流行間違いなし!エクセルの新アイシャドウ「リアルクローズシャドウ」