明るく生き生きとした表情へ
2018年12月10日(月)、株式会社ファンケルより、「ビューティブーケ 3色リップパレット」が誕生する。

年齢を重ねるごとに、唇の角層は薄くなり、皮脂も少なくなる。そのため、潤いをキープできず、唇は乾燥。縦じわや血色の悪さといった悩みを抱えがちだ。

そこで、この悩みを解決しながら、発色の良いカラーで生き生きとした表情を演出するリップカラーを、同社が展開するブランド「ビューティブーケ」より、数量限定で発売することとなった。

4つの機能を兼ねそろえたリップカラー
同製品は、口紅、口紅下地、リップクリーム、美容液の4つの機能を持っている。

華やかなローズ、落ち着いたレッド、ツヤのあるピンクの3色がパレットにセットされており、単色使いだけでなく、自由に色を重ね合わせて、様々な雰囲気のメイクを楽しむことができる。

また、ほんのり桜色のパールを配合しており、唇の色を補修しつつ、明るい表情を演出する。加えて、「膜うるキープ成分α」の配合により、ツヤのある発色を長時間キープする。

発芽米発酵液などの美容成分を配合しているため、つけている間、唇に潤いが浸透。縦じわの目立たないふっくらとした唇へと導く。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケル
https://www.fancl.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「色の組み合わせ自由!唇をケアしながらメイクを楽しむリップパレット