心身を癒やす夏季限定の全身用化粧水ミスト
株式会社ビーバイ・イーは、同社が展開するスキンケアブランド『ネロリラ ボタニカ』より、2017年に限定発売した「ローリーハーバルシャワー」のリニューアル製品を、2019年5月18日(土)に数量限定で発売する。

同ブランドは、「肌の再生、心の再生、土壌と地域の再生」をコンセプトとし、心と身体の両方を調和よく整えていくスキンケアブランドだ。

この度発売される「ローリーハーバルシャワー」は、2017年初夏に発売した製品に、ローズマリー葉水と国産のグレープフルーツの果皮水を新たにブレンドした、フレッシュでさわやかな香りが特徴の製品だ。

ほてった肌を鎮静、毛穴を引き締める
同製品には、10種類の植物エキスがブレンドされている。殺菌効果やストレスの抵抗力を高めるホーリーバジル水、ペパーミント水、ジャーマンカモミール水が、みずみずしくキメの整った肌へ導いてくれる。

また、この度新たにブレンドしたローズマリー葉水には、抗菌効果と抗炎症効果があり、肌トラブルを防いでくれる。

洗顔後、またはメイクの上から、さらには日差しで肌がほてったときなどにぜひ使って欲しい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ビーバイ・イーのプレスリリース
https://www.bxe.co.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「ハーブの穏やかな抗炎症効果で、日差しの強い夏を乗り切る!